最初で最後の学祭


f:id:nnhmnsy:20141029005209j:plain

f:id:nnhmnsy:20141029005243j:plain

f:id:nnhmnsy:20141029005256j:plain

三日間に渡って開催された大学祭
気が付けばあっという間に
終わってしまいました!

私たちカラオケ同好会が
初めて学祭に出店したお店も
家族連れやお年寄りの方々が
たくさん来てくれて
味も美味しいと評判だったようです^^

もちろん
初めての出店だったので
アクシデントもたくさんありました

それでも、
朝早くから日が暮れるまで
熱心にお店の手伝いをしてくれた
後輩たちのおかげで
最後まで乗り切ることができました

この学祭期間中
とにかく忙しくて大変でしたが
その忙しさを
楽しいと感じてしまうくらい
充実した毎日を過ごせたと思います

f:id:nnhmnsy:20141029013237j:plain

学祭最終日
校庭に上がった
打ち上げ花火を眺めながら、
ああ、もう終わったんだ
来年からサークルの皆とは
もう会うこともなくなるんだ...
そんなことを考えたら
なんだか切なくなってしまいました

卒業してからも
サークルの皆とは
たまに会えるようにしたいです

あのときはこうだったねって
笑って言い合えるような
そんな関係になれればと思います

f:id:nnhmnsy:20141029021618j:plain

それから
彼氏とのプチ打ち上げ
近所の定食屋さんのイタリー丼
美味しかったです(^^)