文化祭に向けて


文化祭まで一週間を切りました!

文化祭に出店する予定の
我々カラオケ同好会は、
本日、文化祭の決起も兼ねて
鍋パーティーを開催してきました!

f:id:nnhmnsy:20141020013810j:plain

f:id:nnhmnsy:20141020013826j:plain

...と言っても、
いつもの宅飲みに鍋が加わっただけで
内容に変わりはありません(^^;;

それに
今日は人もあまり集まらず
私を含めて五人しかいませんでした


私の入っているカラオケ同好会は
部員20人程度の小さなサークルですが、
本格的なボイストレーニングをしていて
学校からも公認されている
正式な同好会です

実はうちのサークルは
文化祭に出るのが
今年で初めてなんです!

うちのサークルは三年前、
現在三年生である部長さんが
私の彼氏と、もう一人の友人の
三人で立ち上げたサークルです

今までは文化祭に出られるほど
人数は多くなかったそうなのですが、
今年は新入部員がたくさん入ったので
文化祭に出店できることになりました!
(※私も今年入った新入部員です)

実は私自身も
文化祭に参加するのは
今年が初めてなので
とても楽しみです!(*^^*)


私の彼氏はよく
昔のサークルの様子を話してくれます
活動内容もボイトレのメニューも、
皆と一緒に作り上げてきたものなので、
強い思い入れがあるそうです

でも、文化祭が終わったら
三年生から二年生へと
世代交代しなければいけないので、
自分たちの作ったサークルが
他の人のものになってしまうようで寂しい...

そんな話を聞いて
このサークルを作り上げてきた
人たちのためにも
なんとか今年の文化祭を
成功させたいと思っています


私にとっても最初で最後の文化祭です
皆と一緒に文化祭を楽しめればいいなと思います(^-^)