餃子パーティー


今日の夕飯は
彼氏と二人で餃子を作りました!(*^_^*)

f:id:nnhmnsy:20141005223354j:plain

f:id:nnhmnsy:20141005223409j:plain

f:id:nnhmnsy:20141005223442j:plain

f:id:nnhmnsy:20141005223513j:plain

f:id:nnhmnsy:20141005223550j:plain

前回作った時は焦がしてしまったので
今回は焼き時間を短めにしたところ
生焼け状態に...(^^;;
軽く焼き直すことになってしまいました

でも、味はとっても美味しかったです!
久しぶりにお腹がパンパンに
苦しくなるまで食べました

それに、
ひき肉を捏ねたり
皮で具を包んだりする作業が
粘土遊びみたいで楽しかったです
大学生二人はしゃいでしまいました^^

料理は食べても美味しいけど、
作る過程も楽しいですよね!

私は料理はまだまだ下手くそだけど、
出来上がりを想像しながら
食べてくれる人のことを考えながら
たまに失敗もしながらも作ってみると
だんだん完成が楽しみになってきます(^^)

もっと料理勉強しないとなぁ

もっとお母さんやおばあちゃんに
教わっておけばよかったなあって
今更ながら思います


あと、先日刷った版画が
いい感じの出来だったので
最後に載せておきたいと思います

f:id:nnhmnsy:20141005231905j:plain

版画はまだまだ模索中です(*^^*)