誕生日おめでとう


昨日は彼氏の誕生日でした!

彼は私より一歳年下で
大学三年生なので、
プレゼントは就活でも使えるよう
ネクタイピンとハンカチにしました^^

ネクタイピンは
高くてオシャレなデザインのものがたくさんあったんですけど、
ちょっと地味ですが
どんなネクタイにも合うように
シンプルなものにしました

ハンカチは
紺色に赤と白のボーダー
彼の好きな服の柄です

それから、
彼の好物のカレーライスも作りました!

プレゼントが地味すぎて
ガッカリされるんじゃないかと思ってたけど、
喜んでくれてほっとしています^^

私は集中講義があったので
夕方まで学校に行っていたけど、
彼はサークルの予定を断ってまで
私と一緒に居てくれました

特別な日を二人で過ごすことができて
本当に良かったです(*^_^*)

f:id:nnhmnsy:20140929234935j:plain
f:id:nnhmnsy:20140929234948j:plain
f:id:nnhmnsy:20140929234959j:plain