学校裏の喫茶店


今日は
大学の裏にある喫茶店で
友達とお茶してきました(*^^*)♪

目の前を通りかかるたびに
ずっと気になってたお店なのですが、
実際に入ったのは今日が初めてです!

店内は広くて
落ち着いた雰囲気でした

真ん中のテーブルには
いろんな種類の茶葉が並べられていて、
好きな茶葉を選んで飲むことができました

私はケーキセットを頼んだのですが、

甘さが控えめのロイヤルミルクティーと
店のご主人の手作りチーズケーキ、
綿みたいにふわふわのシフォンケーキが出てきて
とても美味しかったです(*^_^*)

お店のご主人も奥さんも
笑顔の素敵なとても優しい方々だったので、
ぜひまた来たいと思います♪

f:id:nnhmnsy:20140925180405j:plain
f:id:nnhmnsy:20140925180421j:plain